ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月20日月曜日

ミステリーツアー(*^▽^)/★*☆♪

バスが向かったのは関善光寺(写真)

お坊さんの話
善光寺は全国に119寺あります
その中でも、ここは日本で唯一の卍廻廊

中は真っ暗です
卍廻廊で迷ったら、慌てず「南無妙法蓮華」と唱えて下さい
1週間もすれば、お迎えが来ると思います(;゜∀゜)

卍廻廊を廻ったあと、貼り紙を見て
錠前あった?
いや、知らん
あれを触らないと意味がない
え~
もう一回廻ろう
あったあった、これや

出てきて再び貼り紙を読む
錠前を触っても触らなくても同じなので、2回廻らないこと
静かに廻ること

キャァ(;゜0゜)
ぎゃあぎゃあ言いながら、2回廻ってしまった
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

ホテルは5つ星
夕食(写真)も良かったし、温泉も良かった
うぐいす色の温泉(男女混浴)、立ち湯、寝湯
ほっかほか("⌒∇⌒")

2日目高山散策
ガイドさんについて50分、自由時間40分
私ら、添乗員の許可を貰って最初から別行動
アッと言う間の1時間30分だった

昨年9月に富士に行った時に会った、一人旅の男性に又、会った
奇遇(。^。^。)

渋滞にあい2時間遅れで帰宅(*^。^*)

さぁ次は22日のおじさま達とのウオーキング、26日のランク落ち琵琶湖ウオーキング((o(^∇^)o))

バタバタした高山で買ってしまったカッティングボード(写真)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿