ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月7日火曜日

暴走中(@_@)

昨年9月に発表会を終え、新たな振り付けに入った

ノリの良い曲(キャビキャビ感( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆溢れてほしい)

振り付けを進めながら、スローの曲のステップも練習

2月、振り付けが終わりそうになってから、スローのステップを思い出す

アレッ( ; ゜Д゜)
どんなのしたっけ?
過去のが思い出せない
思い出したのから書き留める

こんなんあった( -_・)?、こんな感じのもあったσ(^_^;)?
と、生徒さんからも助けを貰い、練習したステップは全て想いだ出す事が出来た

かなりの量のステップΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次の発表会は2月25日(日)

逆算して・・・・

8月には人の割振り、構成を仕上げなければ間に合わない

ヒェ~(((((゜゜;)

慌ててスローの曲を分解
曲に合わせてステップを入れ込む
な、な、なんとヽ(*´▽)ノ♪
半分近く迄振り付けができた

出来た振りは早く手放したい

振り付け.ダーッとするよ
このステップやったよね(強制的にうなづかせる(⌒0⌒)/~~)
そのまま!!入れてるから
これもレッスンでやったよね(強制的にうなづかせる(⌒0⌒)/~~)
進むよ(~▽~@)♪♪♪

暴走、暴走ヘ(゜ο°;)ノ

生徒さん
ヒェ~(゜゜;)(。。;)と言いながら、汗だくになってそこそこ付いて来てくれている

さすが、国頭クラス("⌒∇⌒")

と気が付けばあと42カウント程で、ほぼ完成の状態d=(^o^)=b

3月いっぱいで振り付けが終わるかな

そして4月から次の曲に突入

まだまだ暴走は続く(///ω///)♪

今、しんどいけど、あとが楽のはず
頑張って付いて来て下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿