ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月20日月曜日

東灘区民センター発表会

こんばんは!
2日連続発表会のMAKIKOです(^-^)

今日は東灘区民センターの発表会でした!
東灘は3歳から12歳のクラスで3曲出演させてもらいました。

今回はみんなの名前入りのTシャツでそれぞれが好きな色を選びました!

楽屋から舞台に行くエレベーターの中であまりにも緊張していたので
「写真撮る?」って聞いたらポーズと場所取りでテンションMAX(笑)

6年生2人がしっかり挨拶してくれ本番スタート!
笑顔いっぱいで踊ってくれました(o^^o)
毎年ですが30分ほどスタートが早くなりましたがお母さん達も間に合ったみたいでよかったです!

さぁ4月からまた新曲頑張りましょうね!
6年生は卒業おめでとう!いつでも遊びに来てね(^ ^)

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿