ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月28日火曜日

ディズニーライブ本番

昨日は先日オーディションに受かった「ディズニーライブ」の本番当日でした✨

朝10時30分からの公演で集合も早かったのですが、子供達の目はキラキラ✨✨✨
会場に入るとながーいエスカレーターでテンションはどんどん上がり、ステージが見えてくると目の輝き、テンションが😍⤴️✨✨✨

開演10分前、出演時間💓
ステージでキラキラして楽しそうに踊っている皆んなを見てとても誇らしく思いました😭💕

オーディションを受けると決まってから6人で沢山練習して話し合って頑張って来た成果が昨日の本番という日を迎えられたと思います。

子供達の頑張りで私も貴重な経験をさせて貰えました。ありがとう💓
今まで温かく見守って下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました😊

これからも子供達と色々な事を経験していきたいと思います😆🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿