ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月19日日曜日

須磨区民センターまつり

こんにちは!MAKIKOです。

今日は須磨区民センターの発表会でした!
チャイルドジャズダンスとCOLORS総勢103人で出演させていただきました!

今回は3歳から高校生までが出演してくれました!客席もいっぱい(^^)

リハーサル時にちょっと照明が暗いです!とワガママを言った結果サイドからのスポットも3つ付けてもらえました(^-^)

挨拶、曲の音出し、小さな子のお手伝いしてくれたメンバーありがとう(o^^o)
とってもたすかりました!

6年生で卒業メンバー、中学生で卒業メンバーもまた遊びに来てくださいね!
4月からまた新曲で頑張りましょう^ - ^

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿