ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月26日日曜日

ディズニーライブ出演

今日は先日キッズダンスオーディションで合格したディズニーライブに出演して来ました!

ミッキー達のライブが行われる直前に同じ舞台で踊らせてもらいました。
神戸では3日間で3公演で出演させてもらえるのは1公演2チーム!
18チームの中にCOLORSが2チームも参加させてもらえるなんて本当に嬉しいです!

他のお客さんよりも早く会場に入り記念撮影をしてもらい、入場の仕方と立ち位置の確認!
公演10分前にスタンバイ→私達は2番目なので舞台の前で前のチームを応援してその後踊らせて頂きました!
沢山のお客さんを前にドキドキʕʘ‿ʘʔ
キャストさんに紹介してもらい音楽スタート!
笑顔いっぱいで踊ると客席から手拍子!
本当に幸せでした^ - ^感動でした♡
踊っている動画や写真はプロが撮ってくれているため皆さんにお見せすることが出来ませんか、とっても可愛かった!そして今日が1番輝いていた(^-^)
今日まで協力してくださったお母さん達、先生方に感謝です。
講師として本当に良い経験をさせていただきました!ありがとうございます😊

明日はSCAが出演なので私も応援に行きます!SCAメンバー、ミナ先生頑張れ!

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿