ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月19日日曜日

北神区民センター発表会

おはようございます😃
昨日は北神区民センターの発表会がありました。

約半年間練習して来た成果が出せて、子供達は舞台袖では「ドキドキ💓」踊り終わってからは「楽しかったぁ😆」と最高の笑顔を見せてくれました。
今回は初めて一緒に私も踊ったのですが、練習の時とは違って本番の皆んなの空気が楽しそうで、とっても嬉しかったです🎶

アシスタントの瞳先生はバレエのアシスタントも忙しかったんですが、時間を作って一緒に沢山子供達と居てくれたり、私の気付かない所も気付いて動いてくれてとっても助かりました😊
瞳先生ありがとう💕

また4月から新しくレッスンが始まります。これから子供達と楽しく踊っていける様に頑張って行きます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿