ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月29日木曜日

連休2日目(#^.^#)

29日(水)
午前中10時から予約していたマッサージに行く
いつものマッサージに加え、以前から勧められていたヘッドスパと器械によるマッサージもしてもらう

ヘッドスパと器械の分は、プレゼント券を使ったので、無料ヾ(@゜▽゜@)ノ

定期的な体重測定も無事クリア
これでお正月ちょっと無理が出来るΨ( ̄∇ ̄)Ψ

全部で3時間程度になり、なんか疲れた┐('~`;)┌
これからヘッドスパも定期的にどうか、と勧められたが、その分マッサージに回したいとはっきり断った

昔、免許証更新手続きで、交通安全協会窓口で、絶対に断る!!と挑んだのに
「入って貰えますか?」
と聞かれ、即
「はい(/_;)/~~」
と言ってしまい、落ち込んだ自分とは大違い
成長したもんだ(ただおばちゃん度が増しただけ?_(^^;)ゞ)

軽くお昼を済ませ、三宮へ
映画「ラーゲリより愛を込めて」を観る
戦争映画も主役もあまり好きではないのだか、「良かったよ」という評判につられる

私の隣には体の大きい男性2人(私は下手側端)
ポップコーンを食べるのは仕方ない
が、ポップコーンを摘まんだ手をズボンに置くのが目線に入り、気になるΣ(゜Д゜)
油が(;゜∀゜)

後半、あちこちで鼻水をすする音が・・・
そりゃ、これじゃぁ、泣くよね演出
最終的には私も「ズズッ」ときた

買い物をし、帰宅後、山ほどたまっていた洗濯物のコロコロをする

バスVS鉄道乗り継ぎ対決や閉店物語を見ていたらあっという間に夜中

29日から3日間、引きこもります(*^。^*)
お天気も良く穏やかな年末年始になりそうですね

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿