ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月29日木曜日

すみれ月曜クラス今年最終レッスン(⌒‐⌒)

26日(月)
いよいよ今年最後のレッスン(⌒‐⌒)

暫くすみれに来られてなかったIさんとHさんが参加(o^-^o)
じゃん拳の練習してたのにρ(・・、)・・・用事でお休みしますとのH.Yさん
そして仕事の調節の為お休みのこちらもH.Yさん

今までやってきたステップの復習
先週、それまでアレレ?だったグーパーバットマンが、急に出来たYさん
今日も出来が良い( ^∀^)
先週のは、まぐれじゃなかったんだ
と、私

柱の後ろに隠れよう?とする生徒さんに
探さなきゃいけないから、柱の後ろの人、探し代取るよ
と柱の前に移動させる(^。^;)

一通りのステップを終え、じゃん拳ゲーム
皆で疲れて┐(´д`)┌楽しみ(o^・^o)粗品を渡し終えた時
先生もこれどうぞ
と添付のクッキーを頂きました( ☆∀☆)

さぁ、私は4日迄お休み( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このクラスは2日、9日とお休み、16日が初レッスンとなります

皆さん、今年も有難うございました
良いお年をお迎え下さいねヽ(^。^)ノ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿