ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月20日火曜日

火曜レッスン今年最終&ゲーム参戦!!(⌒‐⌒)

今年も残すところあと10日
そう言えば、先週の火曜は声が出ず、エクササイズはまるでお葬式のように静かだった

いつものようにバットマンを入れたステップ+手はグーパー
次はパーグー

最初は「え~( ̄□ ̄;)!!」と言いつつ、何回かしているうちに出来るようになってきた

やはり、一般ピープルとはレベルが違う(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

レッスンを少し早めに終え、恒例のじゃん拳ゲーム
今年は私も参戦♪ヽ(´▽`)/
敵が多い方が面白いo(^-^o)(o^-^)o

まず全員たまご、たまご同士でじゃん拳
勝ったらひよこに、負けたらたまご
ひよこはひよこ同士でじゃん拳
勝ったら猿、負けたら又々たまご
猿は猿同士でじゃん拳
勝ったら人間、負けたら又々又たまご
人間は人間同士でじゃん拳
勝ったら上がり

自分と同じ格好をしている人を見つけてじゃん拳、負けたら必ずたまご
というゲームだ

サッサとあがって、プレゼントの準備をする予定が、何故かひよこ→たまご→ひよこ→たまごの繰り返し
上がりの人数が増えて、同じ顔ぶれでじゃん拳が繰り返される
又、この人とか( ̄▽ ̄;)

結局最終の4人の中に入ってしまいベベタから3番目で上がり
ベベタになったら、プレゼントなしに┐(-。ー;)┌のもくろみも果たせない中途半端な位置_(^^;)ゞ

ベベタはSさん
そう言えば、去年もベベタだったような・・(^^;)(;^^)

しかし、別のレッスン日でリベンジ
今回もリベンジなるのか

火曜クラスの皆様、お疲れ様でした
年末年始、穏やかにお過ごし下さいね(o⌒∇⌒o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿