ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月23日金曜日

北野金曜クラス今年最後のレッスン(⌒‐⌒)

ギリギリに北野到着(´□`; 三 ;´□`)
用事やら体調不良で、いつもより5人ほど少ない状態でレッスン開始

一通りのストレッチを終え、曲をかけてエクササイズを始める前に
頭の体操(*^。^*)

右足前に出し戻す、左足前に出し戻す、右足横に出し戻す、左足横に出し戻す
を繰り返す
動かす度に数を数え、3の倍数の時に手を叩く
数を数えていると足が覚束なくなる(;゜∀゜)人がチラホラ

まさかの
3の倍数がわからなくなる┐('~`;)┌
(あり得ない~~(゜O゜;)
という人も

更に、手を叩く時には数を言わない
と、レベルup

あららら
何か「6」とか「15」とか聞こえるよ\(゜o゜;)/
3の倍数じゃない時に手を叩いてる人もチラホラf(^^;
半テンポ遅れて動いている人も

27まで数えたが、本来は51まで
年末年始やっておいてね~(*^_^*)

グーパーバットマンや他のステップは、ほぼほぼ出来ているクラス

10分前にレッスンを終わらせ、じゃん拳ゲーム開始
私は5番目位で抜けれた(^o^)

火曜クラスに比べ、じゃん拳の仕方が優しい
火曜はめちゃ気合いが入っていた(^ー^;A

帰りがけ和菓子先生のKさんから、習ってきたての巻き寿司を頂く
この巻き寿司とハムサラダで夕食

皆さん、良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

残すところあと2レッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿