ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月28日水曜日

土曜レッスン今年最後(⌒‐⌒)

クリスマスイブの今日
欠席者なしq(^-^q)

前日の某歌番組での感想を聞きたい私
扉を開けて直ぐに

昨日、タモリさんが司会してた歌番組見た人いる?

M.Aさんが「見ました!」
と返事をくれる

デザイヤー、どう、思った?
M.Aさん「いやぁ~あれはないなぁ」

そうでしょ、そうでしょ!!

絶対に私の中ではあり得ない演出?歌い方?歌っている人?
何れもあり得ない( ̄□ ̄;)!!

ネットで感想を見たら、その歌手のファンらしき人達から
サイコーでした!!(o⌒∇⌒o)
やるね~!♪ヽ(´▽`)/

・・・( ̄▽ ̄;)
人各々好き嫌いはあるからねぇf(^^;
だから、色んなアーティストがいるんだよなぁ
と結論づけられる

そして、このクラス、年の瀬ギリギリになって出た今年の言葉、なんと(;゜∇゜)
「社交辞令」
肩を痛めているM.Kさんと、治療院の先生との会話から出てきた

M.Kさんの悩む「社交辞令」にメンバーからの色々なアドバイス
成る程だったり、他人事で笑ってしまう内容も

私が
先週と比べたら物凄い進歩( ☆∀☆)
と言っても
「社交辞令?」
と、笑いo(^-^o)(o^-^)oでレッスンを終え、じゃん拳ゲーム開始

私はここでも早くに抜け、じゃん拳で負けを繰返し、くたびれてきている人達┐(´д`)┌に
はい、たまご、ここ
さる、どこ?
と指示

ワイワイガヤガヤしながら、無事終了(⌒‐⌒)

年始は7日から
残すところあと1レッスン

良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿