ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月23日金曜日

大阪クラス最後のレッスン(⌒‐⌒)

産経学園講座が合併、縮小された関係で11時15分始まりだったのが、10時始まり(゜ロ゜;ノ)ノに変わった年始

終わって5分で着替え、5分で学園側で掃除、その次の5分は次のクラスの方達が準備の時間
慌ただしいことヘ(゜ο°;)ノ

レッスン終わってから5分で着替えるのは大変!!(-o-;)と、5分早い9時55分からの始まりに落ち着いた

じゃん拳ゲームを最後にしたら終了時間をオーバーする可能性があるため、このクラスもレッスン途中で始めた

レッスンよりも疲れる┐(´д`)┌
と、どのクラスにも言われるが、1番張り切ってやっている

なんと、私はトップで抜けることが出来た
やはり、じゃん拳に夢中になるため、自分がどの状態(たまご、ひよこ、猿、人間)でじゃん拳を始めたのか?(・_・;?、忘れる人がチラホラ^_^;

このクラスも
え~~(゜〇゜;)?????
と言いつつ始めたグーパーバットマン、なかなかの出来になってきていた

時間通りレッスンを終わらせ、近くの和食のお店で皆でランチ

久し振りに2人以上でのランチΨ( ̄∇ ̄)Ψ
系列のイタリアンの超ご常連の為、お店からシャンパン2本の差し入れがあった
(凄い♪ヽ(´▽`)/)

次のレッスンがあるため、先に店を出る

皆さん良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿