ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月23日金曜日

同好会今年最後のレッスン(⌒‐⌒)

12/22(木)
同好会今年最後のレッスン(^-^)/

用事があってYさんが先に帰るため、レッスン途中でじゃん拳ゲーム(;-_-)vo(^-^)
と、思ったら

駐車場に停めた車に、異変の起こった合図が携帯に入った(何かがぶつかったり、車に異常が発生すると携帯に入るようなアプリがあるらしい、便利な世の中だ( ☆∀☆))
とSさんが抜け

バットマンのステップを始める
ここ何回かやっていてグーパーも付けているステップ
取り敢えず、グーパーなしで

さぁ、曲をかけて
あれ?
グーパーなしの状態で
えっ・・・えっ・・・(^^;)(;^^)
している生徒さん

私の方がえっ(; ̄ー ̄Aやわ
と言ってしまった
モラハラか、パワハラか_(^^;)ゞ
(こんなん可愛いもんや、普段もっと口悪いで、と聞こえてきそう(^^;;)

ちょっと慣れた(頭が働き出した?)時に、車を見に行ったSさんが戻ってきた
窓が少し開いていたようだ

さぁ、ゲーム開始
先ずTさんとあたる
最初はグー
と言いつつ、チョキを出す(;゜∀゜)Tさん
あり得ない~~

そして、又々ひよこ、たまご、ひよこ、たまごの繰返しアチャ~(´д`|||)
もしかして、ベベタ?

Sさんは北野のベベタを見事リベンジ

その後、このクラスもジャニーズ曲でステップを終わらせレッスン終了

来年は5日から
1回抜けるだけだが、非日常の年末年始
皆さん、良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿