ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年12月29日木曜日

27日北野大掃除

毎年寒さに震えながらの北野の大掃除
今年は暖かいヽ(^。^)ノ

物が積まれ過ぎて、整理整頓されているとはほど遠かった物置に、棚を入れた時に綺麗に片付けてくれていたのと、エアコンは業者に洗浄して貰っていたので去年より時間がかからなかった

総勢8人で始まり、バーの解体、ガラス磨き、スタッフルーム、更衣室、書類処分等々分担して作業開始

2時間ほどしてから休憩
いつもはバラバラの時間にバラバラの場所で休憩していたが、今年は何故か受付前でお喋りp(^-^)q

休憩時間も終わりかけ、揃っているメンバーを見て

じゃあ、再開する前に、じゃん拳ゲームをします!
と、受付前で始めようとする私
稽古場の方が広くて動けるとの意見に稽古場に移動
そこに、用事で遅れると言っていたM先生が、丁度登場(o^・^o)
ゾロゾロ移動しようとするメンバーを見て、何?何?(*゜Q゜*)??

一応のルールを説明、即スタート
最初はグー!!
まぁ、個性の出るひよこやらさるヾ(@゜▽゜@)ノ
何度もひよこに戻るS先生、何でぇ(。>д<)、と、床に引っくり返る
独創的なたまごのH先生( ☆∀☆)
可愛らしい若手(#^.^#)

一番は、遅れてきたM先生
負けなしのストレート勝ちだったそうだ(○_○)!!
ベベタは独創的なたまごのH先生
でしたヽ(^。^)ノ

5時に掃除を終わらせ、解散

綺麗になった稽古場でのレッスン
楽しみにd(⌒ー⌒)!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿