ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年9月2日月曜日

2019,9,1発表会写真1

本日、無事に発表会が終わりました。
出演者の皆様お疲れ様でした☆
スタッフの皆様ありがとうございました。

パシャパシャと写真を撮っていたHITOMIです。笑
楽屋、舞台袖などから写真を撮らせて頂きました☆
その場に居なかった方、写真がないナンバーの方など多々あると思いますが、気まぐれに撮ったのでご了承下さい(^^)

それでは写真集どうぞー♪

1 件のコメント:

  1. ひとみ先生、沢山のお写真、有難うございました(*^▽^)/★*☆♪
    皆さん、生き生きしてますねぇ
    舞台袖からの写真も素敵です
    お疲れ様でした!!

    國頭

    返信削除