ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年9月10日火曜日

こんにちわ、HITOMIです😄
春期講座も無事に終わりました♪

5月から、北区民センターの木曜JAZZクラスをK@YO先生に変わり、担当させて頂くことになりました!
北区民は昔、ひろみ先生のアシスタントで行っていた場所なので、とても懐かしくて、神鉄に揺られながら行ってます☆
生徒の皆さんはとても暖かく迎えてくださり、さすがK@YO先生率いる情熱部だなぁ!と感じています。
発表会がないのが、残念ですね(>_<)

須磨も東灘も変わることなく、暑い中、頑張って半年乗り越えましたよー♪
須磨のラストは半分がお休みだったので寂しかったです(T_T)

しばしのお休みをして、また来期へ向けての作品作りをしたいと思います!!
まだ何をするのか、サッパリですが。。。
ダンスの神様降りて来いっ!笑

皆様、来期からも変わらずよろしくお願い致します☆

でわ、また(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿