ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年9月16日月曜日

パワフル((o(^∇^)o)) ?苦行┐(´д`)┌?

14日(土)、仕事が終わってから、急いでフェリー乗り場へ

約12時間の船旅
北山川下りの様子から、フェリーに酔うか心配している友人に
前にも大阪からフェリーに乗ってるから大丈夫!!
と、断言(^^)v

16日(月)朝に帰ってきて午後は仕事なので、万が一フェリー到着が遅くなった事を考え、仕事準備もして出た

ロッカーに荷物を入れて・・・と思ったが、現地はバス移動
荷物をバスに置いておけるので、持っていく事にした(これが結果的によい判断に)

ルンルン♪ヽ(´▽`)/で出航風景を撮る
持ち込みの夕飯を済ませ(何か揺れてるねぇ(^^;)、次の旅行の行程を相談
9時になり、お風呂に入り、服のまま就寝(2等船室上段)(。-ω-)zzz

夜中、気持ちが悪くトイレへ┐('~`;)┌
朝まで間があるのでベッドへ戻るも吐き気がおさまらず(/。\)、上段だったので降りるのも間に合わず、服も汚してしまった
ここで、レッスン着が役に立つ
上は着替えを持っていたのでズボンだけレッスン着に

宮崎迄きて、レッスン着か↓(ノ_・,)

そのまま寝られず、机と椅子のあるところでぐったり

やっと着いて、朝の清々しい空気に気分が少しましに
次はバス移動
聞くと30分、2時間、1時間10分、40分位だと言う

30分バスは無事
1時間程観光し、バスに
ところが2時間はやっぱり長く、もうそこ!というところ迄きていながらバスの中でビニール袋を手に(ノ_・。)

バスを降りてフラフラしながら観光
お昼も冷やしざるうどん(汁が明石焼きのつけ汁のように透き通っていた( ☆∀☆)を食べたが、いつまで胃袋に入っててくれるやら(ノ_<。)

うどんがくるまでの間
ちょっとお土産見てくるわ
と立つ私に
弱っていてもアグレッシブだ(○_○)!!
と目を丸くする友人

最後の観光地で、階段や坂道を上ったり下りたり
隣を杖をついた年配者が追い越していくf(^_^;

最後のバスに乗りながら
このままツアーを離れて飛行機か、電車を乗り継ぎ帰りたいと切に思うρ(・・、)

最悪フェリーでお酒用の氷を手に徹夜か

フェリーに乗り、ふと目にした貼り紙
波が荒く、揺れが予想されるので、早目にお風呂は閉めるかも
ゲゲゲ( ゚ロ゚)!!

今度は下の段にさせてもらい、揺れてない内から寝込む

これが良かったのか、揺れより疲れが勝ったのか、熟睡o(__*)Zzz
朝起きると
結構揺れたよね~
の声をあちこちで聞く( ; ゜Д゜)
知らない私は幸せ者か

30分遅れで無事着き、元気も復活したので、予定通り「記憶にございません」の映画を見る
面白かったぁ(^^)d

ズボンを買い求め、その場で
このまま着て行きます(*^.^*)

妙法寺での仕事を済ませ、帰宅

何とか乗り切ったものの、もうフェリーには乗りたくない
大体、こんなスケジュールに持つ体ではなくなって来ているようだ
(喉元過ぎれば・・・のような気もする・・・_(^^;)ゞ)

写真1
鬼の洗濯板
写真2
城跡、大手門 意外に広く上品な城跡だった
写真3
海近くの神宮
写真4
道路での馬の親子(授乳中)
馬優先で、横をソロソロ走るバス
写真5
水路を気持ち良さそうに泳ぐ錦鯉

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿