ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年9月4日水曜日

無事終えて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

高校野球も終わり頃、やっと朝晩が秋の気配を見せたと思ったのに、又、暑さが戻ってしまった(/。\)

今年のGWは、1日と家でじっとしておらず、毎日お出掛け(^-^)

なので、お盆休みは家にこもろうと決めていた
10日(土)の芦屋のレッスン後から16日(金)迄、6日間のお休み
息子も出張で居ないので、食料と本を買い込み、好きな時間に起きて、本を読み、好きな時に食べ、又、本を読み、家の片付けをちょこちょこし、更に本を読み、好きな時間に寝る
の繰返し
本来、お家大好き人間
充分に満喫出来た(⌒‐⌒)

休み明けから、発表会まで2週間
合同レッスンを1回し、あっという間に本番を迎える

いつも早くに発表会に向けての準備を始めるが、今回は更に早くから始めたので、8月は余裕
と、思いきや
今、その質問?( ゜o゜)
というのもあったり、本番直前に
ごめん、この移動経路を変えてf(^^;
と、改めてロビーに集めて伝えたり

リハをタブレットで撮り、楽屋に行き
ここはこうして
何が起こったん??(・_・;?
ここ、綺麗だったd(^-^)
と、伝える

皆さんが舞台で必死になっているなか、私は客席で大失態ヘ(゜ο°;)ノ
次回の対策を考える(^o^;)

バタバタしているうちにあっという間に本番
楽屋、ロビー、客席、受付とウロウロする
出演者の皆さんに、笑顔で終演を迎えて欲しく、出演者以上にドキドキ

踊り終わった余韻に浸るまもなく、次の出番の方も沢山いらした

フィナーレを終え、キラキラ輝く笑顔に、ホッとし、感謝の気持ちがわいてくる

國頭クラスは、その日の内に、打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)
出演されてない方も、ご主人の転勤で、北野をやめられた方も、発表会の為にわざわざいらして下さり、打ち上げも参加

もう、これを食べても大丈夫とばかりに、モリモリパクパク

11時過ぎに解散
皆さん、沢山の荷物を引きずり?家路につく

皆さんがまだ発表会の余韻に浸る中、さぁ私は次の発表会に向けてスタート┐('~`;)┌

宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!

写真
発表会終了2日後、昼食後の喫茶店にて
我慢していた(らしいσ(^_^;)?)パフェ

ps 昨年の台風状況から、今年はどうなるのかと心配していたが、雨もなく、やや涼しげの1日になり(私はホールを出て、打ち上げ場所に着いてから、ちょっとの間まで暑かったが)、無事に終了したことに感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

2 件のコメント:

  1. 発表会お疲れ様でした。
    先生に何回もカウントをとってもらい、うなってもらいながら、練習を重ねてきました。発表会当日 ドキドキしましたかスッキリ踊りきれました。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. コメント、有難うございます(^^)
    スッキリ踊りきれたd(⌒ー⌒)!
    良かったですd=(^o^)=b
    又、次に向かって進みましょうp(^-^)q

    國頭

    返信削除