ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年9月11日水曜日

散々な下見┐('~`;)┌

次のウォーキングの日を10月6日(日)と決めたはいいが、下見になかなか行けるときがない\(゜o゜;)/

日曜日は当日迄予定が入ってるし、1日空いてる日となると・・・水曜日
予定は・・・
今日しかない(*_*;
と、出掛けることにした
昨晩、ネットで導線を考え、携帯に記録
これが実践できるか、である

お天気は?
え~!!
午後から雷雨?((((;゜Д゜)))

まぁ、下見が済むまで何とか持ちこたえて欲しい

朝、予定より少し遅れて家を出るf(^^;
河原町着10時30分
1つ目は難なく到着
次は行ってみたものの、やはり導線が悪く、順番を変えた方が良いようだ
暑い~!
汗がタラタラ流れる
この私が汗を拭う?状態(;゜∇゜)

次の場所で雷雨にあった(|| ゜Д゜)が、下見だからと諦めていた石庭をゆっくり見られたヽ(^。^)ノ

晴れ間が覗き、次へ移動
移動中に、眼鏡をなくしたことがわかる(/。\)
携帯メールもネット情報も見えやしないΣ(´□`;)
お昼を食べてる最中からまたまた雲行きがあやしくなり、雷雨( ̄□ ̄;)!!

どうなってるんじゃ(;゜∇゜)

ウォーキングを再開
バリバリッ!!
建物が倒壊したのか!と思えば雷
おぉ怖っ( ̄▽ ̄;)

雨の中、ここまで1日で廻れるのかなぁ、と思ってた場所も余裕でまわれた("⌒∇⌒")

帰りは阪急にしようか、JRにしようか迷った結果、阪急に決めテクテク

そうだ、もしかしたら眼鏡はあそこかも・・・というところに又行き、無事手元に戻る(*^ー^)ノ♪

やっとの思いで河原町に着いたものの、何だか人だかりが(゜〇゜;)?????
え~
落雷で阪急が動かない?
どうすりゃいいの?
駅員さんに、烏丸まで歩き、地下鉄で京都まで出れると教えて貰う
又歩くんかいf(^_^;
お天気が悪いのと(そのお陰でちょっと暑さがましになったが)、道に迷ったりではやはり、疲れ方が違う

電車に揺られながら、JRにこのまま乗って芦屋から歩くか(15分)、大阪で阪急に乗り換えて芦屋川から歩くか(5分)

もう歩きたくない!!
阪急に乗り換えを決める
帰宅7時30分近く

大急ぎで着替え、バイクでサークルに

夕食はお土産でもらったレトルトカレーで済ませる_(^^;)ゞ

27,600歩、16.5㌔

國頭

ps10月6日のウォーキングは、バッチシ!です
写真1、2 建仁寺
写真3 三十三間堂

0 件のコメント:

コメントを投稿