ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年9月26日木曜日

ここは何処?(⌒‐⌒)

9月25日(水)
5月から予定していた旅行に出発(⌒‐⌒)
時の立つのはあっという間(^-^;

幸いお天気が良く、ルンルンy*y*で朝早くに家を出る

12時頃にあとから来るメンバーと合流予定で、朝市に行ったりプラプラする予定だった
しかし、待ち合わせ場所から電車でそう遠くない場所で御朱印を貰えるところを発見( ☆∀☆)
2ケ所回ったら、時間がなくなり(;゜∇゜)、朝市断念ρ(・・、)

写真1
鳩の餌を買い、広い所に移動し始めた途端、鳩に囲まれ襲われ、餌を放り投げて逃げる(゜〇゜;)

無事合流し、体験場所に移動

写真2
出来上がった蒲鉾
ザ・魚感満杯で、猫になった気分(^_^ゞ
姉と弟にお土産を送る

写真3
超お天気!

その後も2ケ所まわり、旅館に

写真4
旅館のお部屋
露天の岩風呂が有名(*^▽^)/★*☆♪
以前来たことがあり、小雨が照明に照らされ趣のある雰囲気に、雨で良かったと思ったのを覚えている

ところが、夕食でのんびりし過ぎ(^^;)(;^^)、男女混浴の時間帯になってしまったヘ(゜ο°;)ノ
仕方なく、朝風呂に期待

写真5
頂いた御朱印♪ヽ(´▽`)/

17,500歩、1:0,5㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿