ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年9月4日日曜日

あともう少し(; ̄Д ̄)?

高校野球が終わる頃から、めっきり空が高くなった
同じ空なのに何故高く見える?

発表会出演者は、5月の合同レッスンで自分の踊る場所がどこなのかを知り、7月の合同レッスンではその確認と移動がスムーズに出来るかの確認、そして8月は本番舞台と同じ広さでのレッスン、とレッスンを積み重ねてきた

そして今日、4日(日)
衣装を着て照明合わせ

タブレットで下手前から録画
帰りの電車、家に帰って、繰返し何度も見る
見る度に
ん( -_・)?、あれ(゜.゜)、ん( -_・)?、おっと(゜〇゜;)?????、何した( -_・)?

イヤイヤ何度も見ない、見ちゃいけない、お客さんは1回しか見ない
気がつかない

待て待て(;-ω-)ノ、あと2週間ある
まだどうにかなる(はず)o(`^´*)
(と思いたい)(*´-`)
(事を切に願う)(((^_^;)

という訳で、最後の鞭振り始めます
頑張りましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿