ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年9月5日月曜日

ホッと一息No.92(⌒‐⌒)

この暑い夏
1歩踏み出したらベランダなのに、出る気がしない
脚が痛くて動く気がしない
等々

言い訳にちょっとベランダに出なかったら、あっという間に植物が駄目になっていた( ; ゜Д゜)

この際、終活断捨離で、鉢ごと棄ててしまおうと更に放置
明日は・・・、今度は・・・、今日は他のごみが多いし・・・

で、更に延び延びに(^^;

先日猫の餌を買いにコープに行った時に、98円の日日草が3割引で売られていたのを目にし、買ってしまった
棄てるどころか、使ってるじゃん状態(^-^;

しかし、これで土は丁度なくなった
日日草は1年草だし、ちょっと楽しんで思いきれるかな(*^_^*)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿