ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年9月20日火曜日

無事?終了\(^-^)/

お疲れ様でした(о´∀`о)

お昼頃迄雨はないと思いきや、結構降っている
あちゃ~

が、猫の世話をし、準備が出来た時には一時的に晴れ(?)に近い状態
今だ!!とバイクを走らせ駅に行く

何やら貼り紙が
え~(゜ロ゜;ノ)ノ
3時過ぎには神戸線西行きが運休、6時からは全面運休
そんなに早くから?
と驚きつつ、文化ホールに向かう

直前迄、コロナ濃厚接触者(自宅待機昨日まで)の心配をし、台風も神戸辺りは直撃から免れると思っていたのに、警報まで出てしまった(゜ロ゜;

JRは早々と運休を決め、出演者、スタッフ、講師、お客様も含め来れたは良いわ、帰りは・・・
(最悪北野で一晩あかす覚悟(^^;)

状態で始まった3年振りの発表会

いつもの如く、2分30秒間の場当たり
きっちり終わるクラスあり、足りない~(;・∀・)余裕(o^-^o)のクラスあり
あっという間に終わり2時からゲネ

1曲目
出始め、サス(固定照明)より動きが小さい(;゜゜)、続いてありゃりゃ(;゜゜)、斜めの列、全然照明の中に入っていないヘ(゜ο°;)ノ
あかんやん( ゜o゜)
等々

2曲目
位置的にはあまり問題なし
個々の振りが気になる(^^;

3曲目
3つのグループは綺麗にサスの中(^o^)v
広がった時の間隔、位置の調節が必要
斜めの線も言わないと(~O~;)
最後の1列
迷子がΣ(゜Д゜)

ゲネが、全て終わってから照明さんに頼み、1曲目の最初の斜め線を出して貰い、確認
大丈夫そう

タブレットで録画していたので、1曲終る毎に楽屋に戻り、駄目だし
最後のあがきだ(^。^;)

3曲目の駄目だしをしていたら、講師の挨拶に完璧間に合わず
國頭先生がいない(((((゜゜;)
だったらしいm(_ _)m
(人の事してる場合か_(^^;)ゞ)

本番までの間、タブレットを見て諦めきれない私
個々に呼び出し、駄目だしf(^ー^;
ジタバタしてるのは私だけか

あっという間に本番
台風で帰りが心配なので、残念ですが行けません
メールがチラホラ
仕方がないというより、申し訳ない

1曲目
駄目だししたところが、見事に修正されている( ☆∀☆)
うん、綺麗
最後のポ―ズ
決まったぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
うるっ(σ≧▽≦)σ
えっ、おっとっと、照明が消えてないのにはけちゃった
あかんやん、せっかく決まったのに・・・
うるっ、も見事に引っ込む(;^_^A

2曲目
なかなかいい感じd(⌒ー⌒)!

3曲目
これも修正力が強いo(^o^)o
客席から手拍子もd=(^o^)=b

本人が無意識にした失敗や、申告のあった失敗もお客さんには絶対わからないレベル
練習の賜物だ

結果、どっちに転ぶか、の私の感情は
終わったぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
だった

阪急は、ふつーに運行していたので(阪急強し、阪急様々)、8時53分に乗り無事帰宅

猫に餌をやり、トイレを変え、諸々の世話をしおえて
( -_・)?お腹減った!!
持って帰ったお弁当を、胸に詰まる位の勢いで食べ完食
落ち着いた

台風で大きな被害が出ている地域もある中、何とか開催出来た事に感謝

何はともあれ、皆様お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o

國頭クラスは1週間お休みとなりますが、やけ食い、ホッと食い等せぬよう(≡^∇^≡)

國頭

追伸
いつの間にかSさんが、國頭クラス出演者LINEを作ってくれていて照明合わせの動画、諸々の連絡等してくれていた
感謝(⌒‐⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿