ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年9月18日日曜日

頼りにしてます(*^_^*)

マズイマズイ( ̄∇ ̄*)ゞ
の火曜から2日後の木曜

火曜の二の舞(ノ_・。)か、と心配していたが全く(o^・^o)
原因は私とKKコンビのKさん

私もKさんも「寝てて良いよ( ̄q ̄)zzz」状態であれば昼まででも(いつまででも?)寝ることが出来る等の共通点があるが、おとぼけ度には完璧負ける↓↓↓

この時も

Kさん
発表会当日、警報が出たらどうなるんですか?

やります
Kさん
ない?
私、同好会メンバー
(?_?)はぁ?「やります」言うてんのに、何故「ない」に変わる(゜〇゜;)?????
「やります」4文字から、全く発音的にも共通点のない「ない」の2文字にどうして変換?

と総突っ込み
「うるうる」の「う」の感情も出ないままレッスンが始まった(^。^;)

これは、当日Kさんが私の側にいたら、大丈夫かもしれない

そして金曜日
火曜日に黒いカーデイガンの忘れ物があった
火曜と金曜の週2でレッスンに来て下さっている方も多いので、男子更衣室ドア外側に吊るしておいた
そして、レッスンの時にも改めて皆さんに聞いた

男子更衣室のドアにかけてある黒いカーデイガン、火曜に忘れた人いませんか?


シーン?(・_・;??(・_・;?

ステップに入る前に
これでこのカーデイガン、今いる人の中にいたら驚きだよね
と、数人と話す

ところが、レッスン終わってからKさんだと判明(@ ̄□ ̄@;)!!

え~あれだけ言ったのに┐('~`;)┌

さんざんみんなで突っ込んだあと、ふと更衣室を見ると、床に脱ぎ捨てられたTシャツが目に入る

このTシャツは誰の?

ひぇ~、私のですσ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)
と慌てて取りに来る◯さん
やってくれるねぇ

さて、◯に入るアルファベットは何でしょう
正解者には金一封を(^-^)/

と、思ったが、たぶん正解者多数で私は破産するので止めておく_(^^;)ゞ

19日は側に居よっと(o^-^o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿