ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年3月16日土曜日

やっと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

待ちに待った3月16日(^-^)v
歩き始めたのが、熊野古道が終わった秋、東海道と並行して始めた琵琶湖一周ウォーキング

日が合わなかったり、東海道を優先したりで完歩にはほど遠い状態だった

思えば今日までに、東海道、西鯖街道、生野銀山完歩、中仙道途中、他色々ウォーキングをしてきた

昨日から準備万端

今朝、携帯目覚ましでスッキリ起き(^^)5分後、10分後の目覚ましを解除
(´ω` )zzZ
おっと危ない(^^;;
慌てて起き、部屋から出る

Σ(゚Д゚ υ)
お、お、あ、め・・・ですか(;゜∀゜)
しかも大玉花火のような音をさせた雷付き(@ ̄□ ̄@;)!!

修行に出ろってか( ̄▽ ̄;)
準備万端の内容をあれこれ変え、芦屋駅迄早足で歩く

大阪は止んでいた
総勢17名の少人数で出発
バスで移動中、又、大雨が(◎-◎;)

しかし、現地は青空(写真1)
午前、午後を通して暖かくなったり、寒くなったり、霧雨が降ったりお天気になったりとコロコロ変化

白髭神社にお参り(写真2)
鵜川四十八体石仏群(写真3)

昼休憩後、もう少しペースを早めて欲しいとの要望で早目の歩きになる

お天気がコロコロ変わったせいか、虹が出て(写真4)、あれよあれよという間に、大きな虹に( ☆∀☆)
これはご褒美か(⌒‐⌒)

バスも渋滞なく進み、6時帰宅

完歩賞の賞品(写真5)

33,000歩、ほぼ20㌔

今年に入り初めてのウォーキング
バス時間も短く、足もつるかと薬を持って行ったが、どうということなく歩けた(*^O^*)

隣に座った方、南アフリカに野生のペンギンを見に行った、マチュピチュに行った、熊野古道、中仙道、西国街道、塩の道完歩と凄かった(;゜∇゜)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿