ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年3月10日日曜日

葺合文化センター&北区民センター発表会

今日は葺合文化の大ホールで開催された「KIDS HIP HOP発表会」に葺合文化センターのKIDS HIP HOPクラス①、②と北区民センター水曜日KIDS HIP HOPクラス①、②、COLORSで参加してきました‼️

毎年葺合文化センターで開催される発表会で、今年も沢山のお客様が観に来てくれました😊

今回は初舞台の子供達も沢山いましたが笑顔で頑張ってくれました。
子供達は本当に本番に強いです👍
応援、声援も沢山あり、楽しい舞台になりました‼️

4月からは学年も変わりクラスが変わる人もいますが、元気いっぱいに楽しく頑張りましょう‼️
川北 麻記子

0 件のコメント:

コメントを投稿