ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年3月21日木曜日

東灘区民センター発表会

今日は東灘区民センターの発表会でした。

朝から雨降りでしたが集合時間にはすっかり雨も上がりました。

東灘区民センターの発表会にはひとみ先生のジャズダンス、子供新体操とチャイルドジャズダンスで出演しました。

チャイルドジャズダンスは全部で3曲で、キッズ、とジュニアに別れた曲と、合同で1曲!
今回はインタビューまでしてもらいました。

今回で卒業する6年生もしっかりクラス紹介をしてくれました。

4/2から春のクラスが始まります。
また色々なことにチャレンジして行きたいと思います。

川北麻記子

0 件のコメント:

コメントを投稿