ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年3月18日月曜日

北神区民センター発表会

3月16日の土曜日は北神区民センターで発表会でした。

✨今年はクラス改定後からの初めての発表会✨
4歳から2年生までのクラス、Kids Hip Hop①のクラスの皆は初めての発表会の子も多く、とっても緊張しながらいつもの元気パワーで本番はしっかり踊りきってくれました👏🏽👏🏽👏🏽

私は袖からドキドキしながら見ていましたが、リハーサルではあまり見えなかったキラキラの笑顔で踊ってる皆を見て、子供達のパワーの凄さを改めて感じました😊

いつも支えて下さっている保護者の皆様、私のアシスタントをしてくれている美咲先生、ありがとうございました🙇🏽‍♂️

4月からはまた新しいお友達も増えるので、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします😌

北神区民センターKids Hip Hop①講師
板村 美奈

0 件のコメント:

コメントを投稿