ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年3月17日日曜日

須磨区民センターまつり

今日は須磨区民センターの発表会でした。

3歳からCOLORSの中学生、総勢90名で出演させてもらいました。

今日の発表会はチャイルドジャズダンスク123クラス、ひとみ先生のJAZZクラス、ミナ先生のJAZZ HIP HOPクラスで参加しました。

お姉さん方の出番後がチャイルドでしたが、子供達はひとみ先生、ミナ先生が踊っているのを見てとっても喜んでました‼️

子供達は全部で11曲とフィナーレ😘
幼稚園クラスのメンバーはおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれているので、大興奮😊
本当に楽しそうでした🎊

今年チャイルド卒業の6年生がなんと14人もいたのでとっても寂しいですが、中学生活、部活に楽しんでくださいね!

今年も大人数の須磨区民センターまつり無事に終わりました。
協力してくださった先生方、保護者の皆様、須磨区民センターの職員さん本当にありがとうございました😊
チャイルドジャズダンス 川北麻記子
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿