ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年3月22日金曜日

こんにちわ!HITOMIです。

秋期も無事に終わり、須磨区民センターと、東灘区民センターの発表会も楽しく終える事ができました。
発表会は、春期と秋期を繋いだ2曲で、雰囲気の全く違う曲調だったので、雰囲気を変えて踊るのが難しかったと思いますが、とても素敵に皆さん踊られて、終わった後は笑顔が満開でした♪
一足お先に心がポカポカ暖かくなりました(^^)
私も後半一緒に踊って楽しかったです☆

来期からも、皆さんと一緒に楽しくレッスンしたいと思います!

須磨区民センター
4/2(火)13:00~
(時間が変更になりました)

東灘区民センター
4/3(水)10:30~

です(^^)

春期もよろしくお願い致します☆
でわ、また(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿