ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年1月10日金曜日

中仙道25回目No.2

中仙道2日目
すっきり目覚めるヽ(^。^)ノ

6時30分からの朝食を済ませ、今日は暖かくなるとのことで、あれこれ着方を考えて8時、ホテルを出る

・・・さ、さ、寒い!Σ(×_×;)!
空っ風が吹き、寒い~(;゜∇゜)
話が違うじゃないか
慌ててダウンもジャンパーも着て、どちらもファスナーを閉める
おまけに、使わないだろうとリュックの底の方にしまった手袋を探し出す

昨日の歩き終わりまで戻り、地元ガイドさんと共に出発

青空~( ☆∀☆)

写真1
武蔵水路
川ではなく、水路

写真2
氷川八幡神社
御朱印が欲しかったが、何と10時からだとの貼り紙ρ(・・、)

写真3
鴻神社
たぁくさんあった御朱印の中から4枚選出(^O^)

写真4
日本で一番小さい東照宮

写真5
女郎買地蔵
夜な夜な飯盛女のもとへ通う僧Σ(-∀-;)が地蔵であり、通えないようにと首の後ろに鉄の鎹を入れられた地蔵(写真右)

ほぼ町歩きなので、見所は余りない↓↓

32,000歩、19㌔強

第6次桶川宿到着
在来線で東京まで出て、新幹線で新大阪、神戸線芦屋で降り、徒歩で帰宅

阪急芦屋川駅を通り、何故滑って転んだかを検証するもわからずσ(^_^;)?

残り5次♪ヽ(´▽`)/

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿