ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年1月12日日曜日

新年会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1月11日(土)
芦屋の生徒さん達と恒例の新年会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

年末年始、いつものように掃除をしなかった
なのに、中仙道歩きを入れてしまったので、掃除片付けをする時間が更になくなった_(^^;)ゞ

金曜のレッスンを終え、まっしぐらに家に帰り、晩御飯準備と片付け(ようやくエンジンがかかる)、土曜朝も買い出しと片付け(・д・ = ・д・)

掃除機をかけてもかけても、振り返れば猫(=^ェ^=)の毛がふわぁ~(;´∀`)
机を拭いても拭いても、猫(=^ェ^=)の毛がふわぁ~(´д`|||)

気持ちはヾ(゚д゚;)
レッスンが終わって帰る頃には又々、ふわぁ~┐(-。-;)┌となってるので、レッスン終了後、お先に帰りますとササッと帰宅
出来てない準備は皆さんでしてくれるf(^_^;ので、お皿、お箸、必要な物を出しておく

私に遅れること10分位?
ピンポーン
お邪魔しま~す
の声と共に猫達(=^ェ^=)はかくれんぼ

Mさんのご主人が作っている白菜、大根、葱もお鍋に入れたり、スティックサラダにしたり
自然の甘味がたっぷりщ(゜▽゜щ)

写真1

畑の話やHさんの元気の秘訣(本人は何もしてないと言いつつ、訊けば色んなことをしている)、お節料理、X'masの時のお料理を見せて貰い、皆でただただ感心☆○(゜ο゜)o

呆け呆けの笑い話(私のが一番ひどいと言われる(><*)ノ~~~~~)、給食の話、家族の話等々、5時30分~9時位までお箸と口を動かす
いつも雪の積もる地域の人は早々と帰るが、今年は暖冬
帰り道を心配しなくて良いので、最後まで参加o(^-^o)(o^-^)o

片付けも洗い物する人、拭く人、残った物をお腹に片付けてる?人、皆でササァ~とやってくれる
さすが主婦の集まり(o⌒∇⌒o)

写真2
皆さんに頂いた蘭
猫に倒されないようにしないとヽ(´o`;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿