ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年1月2日木曜日

大阪サンケイ忘年会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

12月27日(金)
大阪サンケイ学園2019年最後のレッスン

デッキにCDを入れようと鞄を見れば・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、な、何と!!
ない(゜〇゜;)?????
過去を振り返る
最後に使ったのは・・・
火曜北野クラス
あ~ゲームをしてそのまま??
レッスン場から持って出て何処かに置いた?
何にせよ、ない
開き直るしかない

ご免なさい、今年最後のレッスンなのに、CDが1枚もありません!!

え~(○_○)!!

エクササイズの曲は、生徒さんが携帯で検索
何とか乗り越えられた
ここで、皆を驚かす一言が
1曲目と2曲目と違う曲だと思っていた
うそぉ~(@_@)
大爆笑o(^-^o)(o^-^)o
CDを忘れなければ、こんな発見もなかった
(って、自慢してどないやねん!)

スローの振りは、無理やり最後までやったので、曲と合わせたかったが、カウントでしっかり(しっかり!!)固めることに

楽しみは来年に取り置き、恒例のゲームをして、忘年会場所に移動

総勢14人(写真1)
全員揃うのは久し振り
自転車で転び、鎖骨骨折した人c(>_<。)シ*、腹筋強化クラスに参加し、股関節を痛めた人(ノ_・。)

暫くお休みにしていたが、この日は忘年会のみ参加

縦長の食卓で、誰が私の近くに座るか(何でやねん(=`ェ´=))で時間かかかる
結局、新人さんが犠牲(?)となり、近くに座る

中華だが、同じ階の同系列スパゲティー屋さんの超常連(VIP!!)なので、そこからシャンパンの差し入れがあった

写真2、3の料理の他、スープ、青椒肉絲、点心、炒飯

昔話に花が咲き、お腹いっぱいになり、解散と思いきや、私のフキ就職40年記念ということで、皆さんからパーカーを頂いた(写真4、5)

ラインで皆さんで相談(どうやって??、時代遅れの國頭)、ネットで購入、実物は誰も見ていなかったそうだ

有難うございました(〝⌒∇⌒〝)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿