ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年1月20日月曜日

JDD新年会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1月16日(木)
先月のレッスン終了から3回抜けたので、1ケ月の間があいたJDD
忘年会、クリスマス、年末年始の行事で、ただの休みとは違う期間だ(((^_^;)

お休みなく、全員集合(o⌒∇⌒o)
1ケ月あいてるとは思えないピシパシ!!(;゜∇゜)のレッスン
頭が~ヘ(゜ο°;)ノ

レッスン終了後に、車で大移動
新年会にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
休会中のSさんも参加

前に2回(せいろ蒸しコース)程来ているが、13時から今日は貸し切り状態o(^-^o)(o^-^)o

人が来るからと大慌てで、誤魔化しの掃除をする我が家とは大違い
どこもかしこも綺麗(゜▽゜*)

予め箸休めはセット済み
お皿も、全員お揃い( ☆∀☆)

箸休め(とっても量が多く、箸休めとは言えないがf(^^;)の牛蒡、五目豆、紅白なます、メインのお皿には、ハンバーグ、海老フライ、鰆、サラダ(写真1)
牛蒡の苦手な私
恐る恐る口にするが、ペロッと食べられた
他のお料理も美味しい

奥さんが料理、それをご主人が運んだりのお手伝い
とても優しそうなご主人(p^-^)p

デザートはプリンかクリームブリュレ
飲み物はメニューから好きな物を

私はクリームブリュレとホットコーヒー(写真2)
箸休めとメインでお腹いっぱいのお腹に詰め込む

ご主人に撮って貰った集合写真(写真3)

3時になり、お店もおしまいということで、各々便利な駅まで車に分乗

私はKさんの車
Sさんがバイクで誘導してくれる
赤信号で道路を隔ててバイクと車
直進するとわかっているのに、Sさんが
こっちこっち
と手招き

車組
今、赤やで、信号無視せえいうこと( -_・)?
向こうから信号見えてないんかな?
Kさんも手振りで返すが、Sさんが又々、手招き

車組
???
青信号になり近づいて
赤信号で停まってたのに、何で呼んだん?
Sさん
真っ直ぐ進まなあかんのに、ウインカーつけてるから

なぁんだ(σ≧▽≦)σ
誰もウインカーがついていたのに気が付いてなかった
。。(〃_ _)σ∥

という最後まで落ちを持ってきながら、新年会も無事終了

さぁ、又楽しく頑張ってレッスンしていきましょう
有難うございました(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿