ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年11月18日木曜日

免許返納(^-^;

11月18日(木)
JDDクラス
北須磨文化センターが使えない時があり、あっちだこっちだと場所取りに苦労しているヽ(´Д`;≡;´Д`)丿役員さん

この日は名谷駅の健康館
北須磨文化センターの4分の1あるかないかの広さ

始まりは、高齢者のアクセルブレーキの踏み間違えによる事故の話だった

レッスンが始り
あれれ~(゜〇゜;)?????
もう3回位してるはずのバットマンへのステップ

え?え?
あれ?え?
どうなってる?
前に上げるはずのバットマンが横になったり(;゜0゜)

思わず
免許持ってる人、誰?
危ないよ~( ; ゜Д゜)

生徒さん曰く
場所が悪い_(^^;)ゞ

おぉ~言ったねえ
それなら来週の北須磨文化センターではきちんと出来るかな?σ(^_^;)?

更に、次のステップでは
真っ直ぐ進むステップなのに、回り始めの1歩目が右に出るため右に進む人(゜.゜)
きちんと前に乗ってないから、後ろに引く足がごちゃごちゃになる人( ゜o゜)
8カウントで交互のステップなのに、「同じ方ばかり?」と言う人(*゜Q゜*)
カウントを数えてない人(*_*;
左から歩くのに右から歩く人(;゜∀゜)
等々

かなり、危ないヘ(゜ο°;)ノ

まぁ、ダンスをしている時と、運転をしている時とでは緊張感が違うとは思うが・・・( ̄▽ ̄;)

振り付けはやっとエンジンがかかったのか、出来は良かった(^◇^)
ちょっと挽回(^-^)

しかし、この後、締めをしてくれたのがYさん

最近履いているズック
Yさんのとはメーカーが違うが、色違いのようによく似ている
私はグレー、Yさんは薄い茶色

着替えて靴を履こうとしたら、置いたはずの場所に靴がない( -_・)?
視線を動かした先に、グレーのズックを履いたYさんが立っていた
( ・◇・)?
靴箱に視線を戻すと、薄い茶色のズックが(@_@)

思わず
Yさん、それ私の靴(^o^;

似ていて間違えないようにと話はしていたが、まさかまさか本当に間違えるとは

Yさんも免許持ち

人の事は言ってられない私だが、くれぐれも事故を起こさないよう、皆さん、気を付けて(*^。^*)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿