ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年11月26日金曜日

配給(*^。^*)

金曜大阪産経クラス
コロナにめげず皆さんあちこちに行かれる(^^;

そして、お土産袋を用意しないといけないくらい(;゜∀゜)、毎回のように沢山のお土産が配られる

今日は、レッスン室に入るなり、皆さん着替えながら
モグモグ、モグモグΨ( ̄∇ ̄)Ψ

御座候の出来立てをどなたかが持ってきて、熱いうちの方が美味しい♪ヽ(´▽`)/・・・と食べていたようだ

そして、おたべ、ひよこ、中仙道土産(群馬こんにゃくクリーム大福(*_*;)

私は、取り敢えず全て持ち帰り
ゆっくり家で食べることにしたd(^-^)

レッスンが始まれば、お決まりの
初めてコール

そのTシャツ初めて見る(;゜∇゜)
(今日は「ワタッシノ ニホンゴ ワッカリマスカ」)

何回かしてるステップに
このステップは初めて(|| ゜Д゜)

帽子の踊りで、私が帽子の代わりにCDを使っていると(最初から私はCD)
先生何持ってるの(´・ω・`)?

いつも新鮮(^ー^;A

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿