ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年11月20日土曜日

刃物は要らぬ( ̄▽ ̄;)

11月19日(金)
大阪産経クラス
いつも新鮮(#^.^#)

何回かしてるステップ
このステップ、初めてやんね(*_*;

前に着て見せた言葉Tシャツ
初めて見るような反応( ゜o゜)

前に話題にした生徒さんの絵柄靴下
牛や、パンダや猫や
(前に同じ会話してるよ~(^^;)

そして何ヵ月かに1回会話される
歳、なんぼ?何年生まれ?
f(^ー^;

移動して、北野

エクササイズが終わり、形を確認したかった私

はい、こっちに(長い鏡側)6人並んで、その後ろに2人ずつついて3列ずつにして

早々とわかる人(^^)v、人数オーバーなのに2列目でウロウロしてる人(;´_ゝ`)、すでに3列になっている所に何が何だかわからない状態で割り込む人(*゜Q゜*)
割り込まれた側はえ?(゜O゜;と思いながらも、私が何をしたいかわかっているので、仕方なしに別の列に移動

昨日(JDD)に続き(;・∀・)

そして
何回かしてるステップ

だからぁ、この時が後ろでこの時が前
出した足は戻さないで遠くに乗る
このステップの時は出した足は戻す
等々の注意事項

え?え?
ん( -_・)?
あれ?
そして、思わず息を吸い込むような(ひ~~(@_@;))目の前で繰り広げられる創作?ステップ

思わず
國頭殺すに刃物は要らぬ
大きな呟き

が、踊りでの私のしたい構成の理解は出来ている
何で( ・◇・)?や

部分部分で振り付けをしているので部分部分ではあるが・・・
さすがに今の段階で全体が見えてる人はいない
そりゃそうだ

今日(20日)、土曜クラスがお休み
暖かいので、ベランダの落ちている枯れ葉を片付け、コーヒー片手に読書
命の洗濯(⌒‐⌒)

PS
いつも金曜に来ているYさん、例のズックを探すがない
あれ?お休み?

間違えそうな所は履いてこないようにしたようだ(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿