ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年11月17日水曜日

EKIZO
阪急三宮に新しく出来たビル

オープンしたかと思ったら緊急事態宣言で営業出来ず゜゜(´O`)°゜

普段通る道は高架下
JRホームから見ても屋根から上は目に入らず
すっかりその存在を忘れていたf(^_^;

阪急交通社の三宮の場所を確認した時に
「えきぞ」にあります
「えきぞ?」何ですか、それ
阪急三宮に新しく出来たビルなんですが・・・
わかりました、調べます

と、ネットで検索
EKIZO!!
な、な、なんと29階まであり(*゜Q゜*)、色んなお店が入っている、29階には海も山も見えるレストラン「望海山」がある、と載っていた

早速、友達に
三宮にこんなのが出来てる( ☆∀☆)
とLINE
友達もコロナ後、あまり出歩かなくなり、その存在を知らなかった

早速、日を相談、今日ランチの予約となったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

色々悩んだ結果、やはり最初はこれだよね(#^.^#)
王様のランチセット
写真1
2,600円+フリードリンク300円+席料300円(山側、海側、希望がなければ要らない)
制限時間90分

さすがの私も途中は休憩
量が多い┐('~`;)┌
周りを見れば、殆どの人がこれを食べていた
私達よりはるかに年上の人達も(;゜∀゜)
何とか完食、晩御飯は抜きになりそう(^^;

夜に来た方が綺麗かもと思うが、それなりに値段も上がる(;A´▽`A
想像で我慢d(⌒ー⌒)!

写真2 山側
写真3 海側

あっという間に制限時間がきて、場所を変えて次のお茶にしようにもお腹がパンパン
プラプラ歩いて途中でベンチでお喋り
神戸駅まで行き、次は又メールで、と別れる

摂津本山駅で降りて、ハイドロカルチャーの続きが出来るよう物色
帰って早速製作
写真4

今月は前半で、遊びすぎる位遊んだヾ(@゜▽゜@)ノ
後半は少し大人しく家で本を読もう(*^▽^*)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿